ホワイトデーのお返しに。本命に贈るピンクゴールドネックレス!

ホワイトデーのお返しには、よく3倍返しなんて男性の方にはちょっと理不尽とも思える暗黙の了解がありますが、やはり女性にとって本命の彼から貰ったアクセサリーは特別。

しかも相手を想って、一生懸命選んでくれたとあれば彼女のハートをメロメロにすること請け合いです。

この際、意中の恋人と末永く付き合って行きたいと思っている貴殿より、好感度&センスアップを狙ってピンクゴールドネックレスをプレゼントしてみてはいかがでしょうか!

8f1d0dfcd00c7b06abc25abed8b69dbc_s

とはいえ、相手の好みも分からないし、どんなものをあげたらいいか検討もつかないという男性の方もいらっしゃるかと思います。

その場合はデート中にさり気なく「どんなのが欲しい?」と聞き出すのも有効かと思いますが、サプライズで、ドストライクの物を贈ったら彼女の貴方へ対する愛情は急上昇間違いなしです!

Sponsored Link


その前に…ピンクゴールドとは

色々な色の金は、純金に割地金といって、シルバーや銅を混ぜて、その比率によってホワイトゴールド、イエローゴールド、レッドゴールドなどのカラーゴールドを生成します。

ピンクゴールドはその中でも銅を多めに加え、パラジウムを加えると、あの上品できれいなピンク色に仕上がります。よくK18とかK10などの表記が商品に入っていることがありますが、Kとは金の純度を示し、値が高い程、純金が多く含まれています。

近年カルティエの三連リングが登場しだしてからピンクゴールドの人気が高まり、金ぴか過ぎず、女性的でモダンなアクセサリーとして、人気が出て、ジュエリーショップでも多くのアイテムが出ています。

ピンク=ハート=大好き♡というイメージからしても、男性から女性に贈るアクセサリーには最適といえます。

注意したいのは、安価なもので、ピンクゴールドと書かれているものは、真鍮やニッケルなどにメッキ処理しているものもあります。

その場合は膜をかけているだけなので、摩擦などで剥げてきてしまう場合がありますので、要注意です。買うときには、素材をキチンとお店の人に確認するといいかもしれません。

Sponsored Link

人気商品と選び方

人気はやはりハートリボン型のモチーフですが、 どこにでも売ってそうな同じような代わり映えのない商品だと味気ないですよね。

何か彼女にとっておきの、想いを込めたメッセージが伝わるようなアイテムをチョイスするといいかもしれません。

例えば誕生石やイニシャル入り、ペアになっている、好きなアニメやドラマとタイアップしている物など、、。

好きな花などのモチーフが入ってるものとか、プラスαで何かコンセプトやメッセージが入ったものが選ばれると女子は大変うれしいものです。

考えるのは一苦労かも知れませんが、大切なパートナーを知る上で、好みをリサーチする作業は今後も重要になってきますので頑張って下さい( ○´∇`)o!

まとめ

管理人は夫からサプライズでアクセサリーなんかは貰ったことはないのですが^^;苦笑、女の子の趣味は微妙なところでこだわりがあるので、中々選ぶのって難しいですよね。

せっかく高価な買い物したのにつけてもらえなかったらガッカリです。そんな時は

一緒に選びに行くのが一番です(。+・`ω・´)キリッ!!

しかし、大切な人から、「ピンクゴールドのネックレス欲しい〜!」とおねだりされたら、予備情報として事前に知っておいて損はありません。

リサーチしておいて、「コレなんか似合うよ〜?」とさり気なくセンスのいい物をチョイスすれば、「この人、私の事わかってくれてる〜♡」と、更にラブラブになれること間違いないでしょう!

Sponsored Link

コメントを残す




CAPTCHA